« 寝る・・・ | トップページ | 明日はWHF! »

2006年7月28日 (金)

夏、浴室、FRP。

いやぁ~昨日寝まくったおかげで体力は全回復しましたが、今日は別の意味で死にかけたぜ。

マジな話、マスクが無ければ即死だった。

今日の仕事は閉所でガラス繊維にポリエステル樹脂をしみこませて貼り付けるという作業だったのですが、真夏の気温、湿度による臭気の増幅、更に急激な溶剤の揮発により毛穴がスースーするというかなり危険なミッションでした。

もう臭いとか通常のポリパテの300倍といっても過言ではないッスよ。もちろん換気はしてます。しないと死にます、マジで(笑

そりゃこんなことしてたらポリパテの臭いぐらいでは気になりませんよ。

俺、絶対早死にするぜ!

なんかいきなり仕事が忙しくなってきた。ヤバイぜ。

|

« 寝る・・・ | トップページ | 明日はWHF! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11134616

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、浴室、FRP。:

« 寝る・・・ | トップページ | 明日はWHF! »