« 電スパ4 | トップページ | 精神ズタボロ »

2006年7月17日 (月)

表面処理中

うぐぁ~・・・・・・・・・。

精神的にかなりキツイ事実が発覚してめちゃくちゃ凹んでます・・・ほんともう勘弁してくれ・・・orz(原型のことではないですよー

それでも原型は間に合わせないといけないのでひたすら表面処理を続けております。

そんなこんなで物凄くテンション低いのでちょっと息抜きにデザインでっち上げたバックパックを公開してなかったのでUPしてみる。

P1000669  

 

 

攻略本等の設定画でバックパックは正面からはみ出しておらず、完全に見えないのでコンパクトな感じなのだろうと判断。それと、ゲーム中にほんの一瞬だけ見える背中を参考に作製。一応、無難な形状になったと思いますが、いかがでしょうか?^^;

コレだけで作業時間4,5時間ぐらいでしょうか。やっぱプラ板メインだと作業が早いッスな。シールドもプラ板オンリーで作ればよかったか?(今さら気づいても遅い

そういや田宮から新発売となったハードコートヤスリとやらを買ってみました。ヤスリとしては2520円とかなり高い価格ですが削れ味は抜群、目詰まりもほとんどしないのでかなりオススメです。

それでは、作業に戻りますー・・・。

|

« 電スパ4 | トップページ | 精神ズタボロ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10973599

この記事へのトラックバック一覧です: 表面処理中 :

« 電スパ4 | トップページ | 精神ズタボロ »