« 買ってきた。 | トップページ | 型取りちう »

2006年7月23日 (日)

買出し

本体の表面処理がほぼ終わったので今日は型取り用品の買出しに三宮のボークスへ行ってきました。

左右共用パーツは最低34回(申請個数15+提出用・完成見本各1×2)抜かなければならないので、持ちが良いと評判の透明シリコンを買おうと思っていたのですが・・・売り切れorz

だがしかし!こんなこともあろうかと・・・こんなこともあろうかとっ!!以前にこっそり2キロ買っておいたので大丈夫!!・・・かな?あと1キロないとちょっと不安だなぁ・・・^^;

キャストはろんめるさんがオススメと言っていたアイボリーを買おうと思っていたのですが、ホワイトとクリアーしか置いてなったのでホワイトで。

その他、いろいろ物色していたら前から気になっていたボークス新ブランドのアリカを発見。もう発売していたのか。

ちょっと欲しかったのですが、イベントが終わるまで財政的に何が起きるか分らないので我慢だ(笑)限定品じゃなさそうなのでいつでも買えるだろうし。

んなわけで、型取り作業開始!!

|

« 買ってきた。 | トップページ | 型取りちう »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11071120

この記事へのトラックバック一覧です: 買出し:

« 買ってきた。 | トップページ | 型取りちう »