« ふぅ・・・ | トップページ | 買出し »

2006年7月21日 (金)

買ってきた。

近所の模型屋にヴァイスリッターが入荷していたので買ってきました。

でも作るのはまだ先になりそう・・・orz

ヴァイスはスパロボオリジナルの中ではかなり好きな機体なのでラフトクランズが完成したら次の原型と同時にゆっくり作っていこうかと思っとります。

そのためにも、今は表面処理に集中や!頑張るぞー!おー!!

もう少しで型取りに入れそうです!

 

そういや伝ホは入荷してなかったのですが早売りHJの広告からの情報で、ボークス最強造形2006にてガーリオン、ガーリオンカスタム、レオナ等が販売されるそうです。完成品かキットかは憶えてませが多分キットだったかと・・・。

それと同時にSRXも受注するとか記載されてたような気がしますがチラッとしか見てないのでわかりません・・・申し訳ないッス・・・スパロボ模型ブログとして失格や・・・orz

電ホ買える月曜には確実な情報をお届けできるはず。つーかこのての情報に需要はあるのか?(笑

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 買出し »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11047799

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきた。:

« ふぅ・・・ | トップページ | 買出し »