« 落ちる。 | トップページ | 表面処理中 »

2006年7月10日 (月)

電スパ4

ここ数日間、ブログの管理画面がやたら重くて全然ログインできませんでした。

明日からのサーバーメンテで復旧されるらしいけど、大丈夫なのか?

そんなこんなでやや間があいてしまいましたがやっとログインできたので更新ッス。

でも慢性的睡眠不足状態なので、電スパ4の内容を大雑把に紹介するだけ^^;

 

今回はSRX特集のようですが、まず表紙をめくるとマーシーラビット氏によるコバヤシ姉妹のピンナップ。かなりきわどいです(笑

続いて、今回の目玉であるSRXの紹介。過去に電ホで掲載された分がほとんどですが、新規カット、製品版のテストショットも掲載されています。

新規の作例としては、ボークスのヴィレッタ、NAOKI氏によるヒュッケmkⅡトロンベ作例ぐらいでしょうか。トロンベはラフトクランズが完成したらやろうと思っていたのですが先を越されてしまいましたorz

漫画はイルム&グルンガストの話とアイビス&アステリオンの話。今までの電スパの漫画は全部読んできましたが、個人的に今回のアイビスの話が一番燃えた(笑)しかし、AXをいつまで出し惜しみするのかと小一時間(ry

最後に、製品版SRXは5~7万ぐらいになるとのこと。R-1だけで売ってくれ(何

 

ラフトクランズはほぼパーツは揃ったのですが更新してない間にいろいろとハプニングがあって(姉貴の来襲、仕事が忙しかったり、デザインナイフが潰れたりetcetc...)やや遅れ気味になっとります。残りの作業は一部のディティール追加と表面処理、複製、完成見本製作、説明書製作といっぱいいーっぱい残ってますorz

残り1ヶ月と10日!!頑張れ俺!!

こんな状況なので修羅場を抜けるまで更新できないかもしれませんがご了承ください(何

それでは、少し仮眠を取ってから原型作業を再開しようと思います~。

|

« 落ちる。 | トップページ | 表面処理中 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10871392

この記事へのトラックバック一覧です: 電スパ4:

« 落ちる。 | トップページ | 表面処理中 »