« 買出し | トップページ | 眠いが・・・ »

2006年7月24日 (月)

型取りちう

今日は伝穂ホが手に入る予定だったのですが、近所の模型屋に入荷しておらず、明日はその模型屋が定休日なので明後日か・・・本屋の発売日と同じやん・・・orz

そんなわけで、今月の電ホ早売り@スパロボ・ACは無しで・・・^^;

 

さてさて、ラフトクランズはついに型取り作業に突入したわけですが、いつになったら公開するの?と思われてそうなので一応の予定としては月末に全パーツレジンで揃った状態の画像をUPしたいと考えてます。

8月1日から仕事が忙しくなるらしいのでそれまでに型取りは終わらせないとね。今のペースならワンフェズ当日までに全ての準備が終わるはず。・・・トラブルが無ければ(笑

で、先ほど腕部の型に造形村透明シリコンを流したのですが、普通の造形村シリコンよりかなりネバりますね~気泡の除去作業がけっこう大変でした^^;

某所で透明シリコンはヘビーユーザー向けと書いてましたがはたして結果は!?(←超初心者(笑

|

« 買出し | トップページ | 眠いが・・・ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

型取りガンガレ!
ちなみに8/2に神戸大のオープンキャンパスでそっち行くかも知れんからよろすく。

投稿: BB | 2006年7月25日 (火) 11時30分

型取りガンガル!っつーかガンガッテルよ!

おぉーマジで神戸大受ける気か!
8月2日とはまたいきなりやねー・・・
だが、それでこそイレギュラー要素だ!(何

投稿: kyo-he- | 2006年7月25日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11084988

この記事へのトラックバック一覧です: 型取りちう:

« 買出し | トップページ | 眠いが・・・ »