« 2006,8 模型誌早売り@スパロボ | トップページ | 長ぁーーーーっ!! »

2006年6月25日 (日)

見たり聴いたりしながら作業。

一昨日に買ってきたものの、ゴタゴタしていて見れなかった朝比奈ミクルの冒険Episode00と涼宮ハルヒの詰合を視聴しました。

朝比奈ミクルの~はTV放送で見逃していたので楽しみにしていたのですが・・・スゲー再現度だ!!と爆笑しながら見てました(笑

ピンボケの再現や手ブレなど上げていけばキリがないほど無意味なところに手間がをかけてますね!正直ここまでバカやってるとは思わなかった!(誉め言葉

詰合のほうは12話ライブアライブの挿入歌二曲に愛のミクル伝説。ライブの二曲と電波ソングのミクル伝説に凄いギャップが・・・^^;

そういやライブの二曲のギター弾いてる人ってちょこちょこ名前を見る気がっ・・・て調べてみたら・・・長門の中の人はまっしゅるーむへあーの人でした。けっこう有名な人だったんですねぇ~。

最近の作業BGMは風味堂のアルバムが無限ループで流れていたのですが、これにライブの二曲が追加されました^^

|

« 2006,8 模型誌早売り@スパロボ | トップページ | 長ぁーーーーっ!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10668345

この記事へのトラックバック一覧です: 見たり聴いたりしながら作業。:

« 2006,8 模型誌早売り@スパロボ | トップページ | 長ぁーーーーっ!! »