« 寝る予定だったけど。 | トップページ | ただいま。 »

2006年6月 8日 (木)

千和めぇ!

やられたorz

ぱにぽにだっしゅのWEBラジオ、ぱにらじだっしゅの最終回ネタに大マジメで2回引っかかった俺は相当お人よしだなぁ~と思った(笑

なんか詐欺に遭わないように気をつけよう^^;

さてさて、ラフトクランズですが現在シールドのクローを製作中。UPはできてからにします。

 

明日の昼から日曜の夕方ぐらいまで福岡へ行ってくるので更新できません。

多分ないと思いますが、何か急用がある方はHPのBBSへ書き込んでくださいませぇ。

|

« 寝る予定だったけど。 | トップページ | ただいま。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10445378

この記事へのトラックバック一覧です: 千和めぇ!:

« 寝る予定だったけど。 | トップページ | ただいま。 »