« 更新サボりすぎ。 | トップページ | 久々に・・・ »

2006年6月21日 (水)

感動したっ!(死語

いやぁ~今日のハルヒは凄かった!アニメで鳥肌たったのは初めてや!動きといい曲といい本当に良い仕事をしていると思います。曲に関してはアニソンにしておくにはもったいないぐらいだと思いました(笑)。

放送終了後にライヴのシーンを10回ぐらい見直してしまったのは秘密です。何気に音響もライヴっぽくしているあたり、ホントのこだわりを感じた。もう、まったく買う予定は無かった「詰合」買っちゃいますよっ!

今回の放送でDVD全巻買いが確定しました。ついでに○○○も決定かな?俺にできるかどうかはわからんけど(ぉ

さてさて、んじゃこの感動を糧にして作業に戻りたいと思います^^

|

« 更新サボりすぎ。 | トップページ | 久々に・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10615234

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したっ!(死語:

» 「凉宮ハルヒの憂鬱」12話がすごいことに [岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」]
このところ何かと話しに上がる「凉宮ハルヒの憂鬱」だが、最新の12話がもうすごい... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 04時17分

« 更新サボりすぎ。 | トップページ | 久々に・・・ »