« 感動したっ!(死語 | トップページ | 2006,8 模型誌早売り@スパロボ »

2006年6月22日 (木)

久々に・・・

HPのBBSでposさんが心配だ~との書き込みがあったのでで久々に画像をUP(笑

P1000666  

 

シールド裏面。ディティールがめんどくさかった。クローの残り二本は複製で揃えます。

強度的に不安なのでオルゴンクローの可動はオミットしますが爪は全てバラせるように作っているので好みの位置で固定という仕様になりそう。

シールドは両サイドの爪の上部のパーツと一部の接続パーツを作って表面処理して終了。

 

あと、画像には無いですが肘関節も強度が不安なので固定になりそうな感じです。武器の重量がかなりあるので、あのサイズでは固定にしたほうが無難かな?と。一応、少し手を加えるだけで可動化できるようには作ってますが。

 

期限が刻々と近づいているので更新頻度がめちゃくちゃさがってますが、しっかりと作業は続けているので長い目で見てやってください^^;

さて、明日はハルヒのDVDと詰合買ってくるぞー!(自分で自分の首絞めてるやん

|

« 感動したっ!(死語 | トップページ | 2006,8 模型誌早売り@スパロボ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10628399

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 感動したっ!(死語 | トップページ | 2006,8 模型誌早売り@スパロボ »