« 久々に・・・ | トップページ | 見たり聴いたりしながら作業。 »

2006年6月23日 (金)

2006,8 模型誌早売り@スパロボ

2時間しか寝てません(ぉ

今月の偏った電ホ情報。超眠いので簡潔に行きます。

ボークスの作例はアルブレードカスタム。かなりカッコいい仕上がりになってます。Gレールガン改がイカス!

んで目新しい情報としてはバンプレスト製のデフォルメフルアクションフィギュアのゲシュペンスト。キャラホビで先行発売されるらしいですが・・・\5000なり。高くない?(汗

あとはコトブキヤのRーGUNパワードやら、ゲシュペンストの試作品、ヴァイスのキットレビューなどなど。

ACは目新しい情報はあまり無いですが、NAOKI氏のオリジナルカラーGAEAが誌上通販されるらしいですよー。

 

スパロボ関係ないですがデルタアストレイのデザイン見て顎が外れそうになった。これなんてV2?もうなんかついていけなくなってきたカモ・・・。

|

« 久々に・・・ | トップページ | 見たり聴いたりしながら作業。 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10646546

この記事へのトラックバック一覧です: 2006,8 模型誌早売り@スパロボ:

« 久々に・・・ | トップページ | 見たり聴いたりしながら作業。 »