« 地味な作業が続いております。 | トップページ | 次のスパロボキット »

2006年5月17日 (水)

意外な事実?

たまには模型以外の話題も。

昨日大阪に行ってきたわけですが、予定より早く着いてしまったので家の近所の書店でほとんど消えてしまった涼宮ハルヒシリーズの残り(消失以降)を探して購入したり。本来の目的はここに書くほどの内容ではないので割愛させていただきます^^;

でで、その涼宮ハルヒの舞台となっているのが西宮北口周辺ということで、めっちゃ近所やん!(チャリですぐ行ける)とビックリしたり。なんだか自分の好きな作品がこんな近所で展開されていると思うとちょっと嬉しかったり、こんなことで喜びを感じれる自分は幸せ者だなぁと思ったり(爆

そんなわけで、地元の民としては応援したいし(べつに阪神は応援してないけど^^;)、ラフトクランズの次はフィギュアかなぁと思っていたりするので、もしかしたらもしかするかもしれません(笑)

とまぁ、そんな伏線的なことを書きつつ、今日もラフトクランズの作業に勤しむのでした。

アレ?最後、なんか変なノリになってない?

|

« 地味な作業が続いております。 | トップページ | 次のスパロボキット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10114929

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な事実?:

« 地味な作業が続いております。 | トップページ | 次のスパロボキット »