« 意外な事実? | トップページ | おてて »

2006年5月18日 (木)

次のスパロボキット

ホビーショーで発表されたようですねー。

ゲシュペンストmkⅡとR-GUNパワードだそうで、R-GUNの方はそろそろくるんじゃないかと思ってましたが、ゲシュペンストはついにきたかーって感じです。コイツを待ち望んでいた人、けっこう多いんじゃないでしょうか^^

出来についてはまだよく分りませんが、とりあえず両方買います。特にR-GUNパワードはパワードの部分だけ組んでしまえば手軽にHPのギャラリ(ry

ACのキットも新作が発表されたみたいで、AC3のPOに出てきた重量級ACだそうですね。けっこうボリュームがあるのでスケール感以上の迫力が味わえるんじゃないかと。でも個人的にはAC3以前の機体を期待してたんですが、機体だけに期待ってー・・・ねっ?・・・(真冬の南極より寒いオヤヂギャグを掲載してしまったことを、心からお詫び申し上げます)

|

« 意外な事実? | トップページ | おてて »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10129225

この記事へのトラックバック一覧です: 次のスパロボキット:

« 意外な事実? | トップページ | おてて »