« WHF | トップページ | 腕部 »

2006年5月 2日 (火)

サイバスター

ラフトクランズの作業の間にちょくちょく組んでなんとか組みあがりました。今さっき練ったポリパテがカチカチになってしまう前に作業再開したいので画像少なめッスが^^;

P1000548_1P1000551_1

P1000556_1

 

 

 

 

基本的にいい感じだと思いますが、個人的に気になるのは胴体のバランス、顔のディティール、肩のバインダーのディティール、サイドアーマーの長さ、足の太さなどが気になったり。その辺りは余ったパテとかを盛り付けて修正していこうかと思ってます。

しかし・・・色分けや足の可動範囲にコトブキヤの執念みたいなものを感じた(笑

P1000560_1  

 

 

今年中には完成させたいですねぇ・・・。

|

« WHF | トップページ | 腕部 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9872999

この記事へのトラックバック一覧です: サイバスター:

« WHF | トップページ | 腕部 »