« こんな時間か!! | トップページ | 意外な事実? »

2006年5月16日 (火)

地味な作業が続いております。

ここんとこ地味な作業ばかりやっていたので飛び飛び更新でしたが、腕部がもう少しで終わりそうな感じになってきましたよー!P1000628

 

 

 

 

地味な作業ってのは上腕のバランスを調整したり、ディティールを追加したり、とりあえずの手を作ってみたりなどなど。

画像では着いてませんが肩アーマーの残りのパーツも大まかな形だしが終わっているので、あとはディティールを追加したら完了です。

うーん・・・上腕はもう少し小さくした方が良さげかもしれない。

 

あと、久々にHPの方も更新しました。といってもTOP画像とリンクだけですが^^;

というわけで、今日はこれから用事で大阪へ行ってくるのでこのぐらいで。

|

« こんな時間か!! | トップページ | 意外な事実? »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10097698

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な作業が続いております。:

« こんな時間か!! | トップページ | 意外な事実? »