« 目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | でっち上げ »

2006年5月24日 (水)

大丈夫っぽい

今日、目覚めたときはまだ目がバサバサしてましたが、昼ぐらいからほとんど違和感がなくなりました。正直、目に瞬着が入った瞬間、失明フラグが立っちまったか!?と思ってしましたが(爆)なんとか大丈夫のようです^^

まぁこの話はこのぐらいにして、電ホ買ってきましたよん。

スパロボ・ACの目新しい情報はほとんどホビーショーで出てしまっているので特になし。

ボークスのスパロボ作例は龍虎王。ぶっちゃけてしまうと、スーパー系にはほとんど興味がなかったりします(ぉ

アレ、でもラフトクランズってスーパー系なのか?ユニットサイズLだし・・・。

で、そのラフトクランズの進行状況ですが、腰のサイドアーマーは上がりました。リアアーマーはもうちょいッス。明日には画像UPできるはず・・・。

|

« 目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | でっち上げ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10227502

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫っぽい:

« 目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | でっち上げ »