« でっち上げ | トップページ | 幻惑のワルツ »

2006年5月26日 (金)

バニシングトルーパー

今日、仕事から帰ってきてから近所の模型店でヒュッケバインmkⅡを購入。持ち帰ってからパパッと組んでみましたよ~。といっても、組上げるのに4時間かかりましたが^^;

P1000636  P1000637 P1000642 P1000646 P1000647_1 P1000650_1

 

 

 

 

かなり良い出来なんですが・・・写真の撮り方が下手すぎる・・・もっと撮り方を勉強しないといけないなぁと痛感いたしましたorz

キットについては、気になるところがほぼ一箇所ぐらいしかありません!顔がやや面長なので少し調整してやれば十分な仕上がりになるかと。

あと個人的な意見ですが、自分は今までのコトブキヤのプラキットをアルト以外全て組んでいますが、今回のが最高の組みやすさだと思います。今までのモノは組むときに不安なぐらいパーツがヤワだったのですが、今回のヒュッケmkⅡはスケールの影響もあると思いますが、かなりガッチリできています。

挟み込みパーツが少々あるものの、簡単にあとハメできるように設計されています。塗り分けに関しては、カメラアイの黒部ぐらいしかないんじゃないでしょうか。

あと、注意点が一つ。肘関節のポリキャップが少々ややこしいので間違わないようにしましょう。間違ってつけてしまうと、なかなか外れなくてイライラしますよー(要するに間違えた。しかも両方orz

そういえばGインパクトキャノンをまだ組んでいないので、組み上げたら画像追加します。

以上、中途半端なレビューみたいなものでした(笑

あぁー塗って完成させてぇ~・・・しかし、今は我慢だ!ラフトクランズが完成したら全身全霊をかけて仕上げてみせる!!

うわっ!しまった!無駄に出来の良いブリット君を撮るのを忘れてた!!

|

« でっち上げ | トップページ | 幻惑のワルツ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10251699

この記事へのトラックバック一覧です: バニシングトルーパー:

« でっち上げ | トップページ | 幻惑のワルツ »