« バランスチェック☆ | トップページ | 徐々に・・・ »

2006年4月12日 (水)

京都とか買い物とかスネとか

日曜に友人のPFのやろー(ぉ)にいきなり電話で起こされて京都まで連れて行ってくれぇーと言われて連れて行ったりとか、茨木県から来た(イレギュラー要素の(ぉ)来訪者を日本橋に連れて行ったりとかで微妙にしか進まず^^;

いやーしかし、日本橋はかなり久々に行ったんですが、いろんな意味でドンドンすごいことになってますねー。

昔、親父に着いて行ったときの町並みはほぼ残ってねぇー(汗

でまぁ、せっかく日本橋まで出たので近所では取り扱ってないような本を三冊ほど買ってきましたよん。

P1000506

 

 

 

デッサンの勉強にオススメとPFが言っていた本と、フィギュアの作り方の本と(ぉ)、ACの設定資料集。

これからのためにもデッサンの勉強をしないといけないなーとか思っています。AC設定集は前々から探していたのですが、たまたま見つけたので購入。真ん中の本については何も言うまい(爆

さてさて、それでは微妙にしか進んでないラフトクランズのスネ!

P1000505  

 

 

 

 

足首と膝関節部を削りこみました。けっこうスネっぽく見えるようになったっしょ?

あとは表面を整えてディティールを追加して複製して脚アーマー(?)を作ります。複製はまだ先ですが。

なんだか最近遊びまくってる気がするッスが、そろそろ本気でかからないと修羅場フラグ(笑)が立っちゃいそうで恐くなってきた。

ブログをまじめに更新できるぐらい気合入れていきますよー!

|

« バランスチェック☆ | トップページ | 徐々に・・・ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9546372

この記事へのトラックバック一覧です: 京都とか買い物とかスネとか:

« バランスチェック☆ | トップページ | 徐々に・・・ »