« 殉職。 | トップページ | WHF »

2006年4月29日 (土)

何事!?

ウチは平均アクセス数30いってないのに、本日のアクセス数66って・・・一体何があったんだぁーーーーー!?(爆

こ、ここはひっそり系なんだからね!(謎

まぁそんなことは置いといて、コトブキヤのサイバスターを買ってきませんでした!orz

近所の店は入荷しておらず、通販では5月上旬に延期してるし。でも、もう売ってるとことでは売っているらしいじゃないですか!一体全体どうなってんのよ!ムキーッ!!

てなわけで、サイバスターキットレビューは無しデス。はいorz

しかし、サイバスターが無くともラフトクランズは進めますよー!(あたりまえだろ

P1000515  

 

 

 

 

腕!の作業に取り掛かってます。なんかちょっとディティールが歪んでるしorz

はたして、写真監修までに両手両脚引っ付いた状態までもっていけるか!?

 

そうそう、明日はWHF神戸にいってきますよー!ソ○ア○ス買うぞぉー!!そして帰りにシリコンとかキャストとかいろいろ買うぞぉー!!やべぇ・・・かなり散財しそうだorz

|

« 殉職。 | トップページ | WHF »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9822619

この記事へのトラックバック一覧です: 何事!?:

« 殉職。 | トップページ | WHF »