« 第一の関門? | トップページ | 何事!? »

2006年4月26日 (水)

殉職。

密かに注文していたガイアカラーの純色シリーズが家に届きました。

P1000513  

 

右からグリーン、シアン、バイオレッド、マゼンダ。で、その隣が以前に注文していた蛍光ピンクと蛍光ホワイト。

これらの純色カラーには混ぜ物が入っていないらしく、混色のときに重宝しそうな感じだったので一応注文しましたが・・・・いつになったら使うときが来るのかー!?まぁ色を作るのは楽しいし好きなのでいつかは使い切ることができるハズ。塗る作業は嫌いだけどぉー(ぉ

しかし、蛍光ホワイトってどう使うのだろう?調子こいて2セット買っちゃったから6本もあるんッスが(変なモノに目が無い^^;

あと、来月に純色の追加色が出るみたいなので黄系を期待しても良いんだろうか?(まだ買う気だコイツ!

そんな感じで今後のガイアカラーの展開が凄く楽しみになってきました!そして次回の塗装も楽しみになりましたよー!(塗る作業は嫌いだけどな!

ってなわけで、早いとこラフトクランズを完成させて塗装に・・・ってラフトクランズに純色シリーズ使うとこなさそぉー・・・・・・orz

|

« 第一の関門? | トップページ | 何事!? »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9777216

この記事へのトラックバック一覧です: 殉職。:

« 第一の関門? | トップページ | 何事!? »