« 涙腺が・・・ | トップページ | いやん »

2006年4月20日 (木)

新作!

スパロボ新作はPS2のOGのようで、OGファンとしてはうれしい限りッスー^^

一応画像とか見たのですが、ギリアム専用ゲシュやら、コンパチカイザー(俺は何か知らないけど・・・)、ミロンガとかいう機体に、リオンのカスタム等、いろいろと載っていてワクワクしてます。

あと、スパロボAの機体イラストは初公開のようで、アシュセイヴァーの自分とのイメージが全然違っててorzだったり・・・でも、逆にラーズアングリフはかなりカッコいいと思ったりとか。

発売日は未定だそうですが、8月20日以降でお願いします(爆

さてさて、そんなわけでラフトクランズですが、現在つま先のトゲで少々手間取ってたり。明日には見せれる状態になるかなぁー?と、いったところ。

|

« 涙腺が・・・ | トップページ | いやん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミロンガはOVAに出てきた機体のプロトタイプとかいう話が。
ラーズアングリフはそそられるけど作っても労力の割にあまり売れなさそうな気配がする(苦笑
ドラマCDに出てたと言うアステリオンAXの登場を密かに期待しているSCYTHEでした(笑

投稿: SCYTHE | 2006年4月20日 (木) 02時15分

いわれてみれば、ミロンガのプローポーションはバルトールに似てるような気がしますねぇ。
ラーズは・・・多分作りませんので大丈夫(爆
もしアステリオンAXが出てきたら来年は確定ッスか?(笑

投稿: kyo-he- | 2006年4月20日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9674954

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!:

« 涙腺が・・・ | トップページ | いやん »