« つーわけで・・・ | トップページ | 涙腺が・・・ »

2006年4月17日 (月)

ACで朝帰り。

はじめに、今日は模型の更新じゃないですよ~(ぉ

先週の土曜日、茨木から来たイレギュラー要素な人に誘われて、久々にこちらのACの対戦会に出頭してきました~

参加していた人のほとんどが大会入賞経験者で、近頃まったくACをプレイしていなかった俺の対戦結果は言うまでも無くズタボロだったんですが(笑)一年近く会っていなかったレイヴンたちに会えて楽しかったッス^^

対戦会の後の宴会での下ネタ指数が異常なまでに高く、酒の勢いもあり(笑)変なテンション(ヤヴァイ飲み物製造したりとかいろいろ^^;)になってましたが、楽しかったので無問題。

その後、半数のレイヴンが帰宅。残りの5名(俺を含む)がカラオケへ。車に揺られて1時間半ほど。着いたカラオケ屋の経営者がまたもや凄腕レイヴンときた(爆

そんなこんなで皆で5時間近く歌い続け、夜が明けてから帰宅。家に着いたのが朝の9時、文字通り朝帰りでしたとさ。

さぁーて、明日からは通常の更新が出来るはず^^;

|

« つーわけで・・・ | トップページ | 涙腺が・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9643504

この記事へのトラックバック一覧です: ACで朝帰り。:

« つーわけで・・・ | トップページ | 涙腺が・・・ »