« R | トップページ | 第一の関門? »

2006年4月24日 (月)

模型誌早売り?@スパロボ&AC

休日と重なって入手が遅れてしまいましたが、電ホ買ってきましたよー。

という訳で、毎月恒例のスパロボ&ACじょーほー!二回目だけどな!(`ー´)

まず、ボークスの作例はアルブレード。かなりカッコいい出来ッス。というか、イベント品でけっこう作られているイメージがあったので今まで作られてなかったのが意外でした。

んで、コトブキヤのヒュッケmkⅡとヴァイスのテストショットが載ってます。ヒュッケは肩周りに少々違和感があるものの、それ以外はイイ感じなんじゃないかと。何気にヒュッケはmkⅡが一番好きなのでカッチリ作りたいなーと思っとります。発売は5月って間にあ(ry

ヴァイスに到っては凄まじい色分け+正月にボークスで買ったガレキよりもいい出来なんじゃないかと思えてくる。泣きたひ・・・・・・orz個人的にヴァイスもかなり好きなので超期待してます。 発売は6月って(ry

それと、巻末にスパロボOGの漫画の連載が開始されました。内容はOVAの焼き廻しですが、いきなりミロンガとか出ててビックラこいた。

 

で、ACの方は単品発売の頭セット。型番書くのが激しくメンドクサイので簡単に説明。

2のフライトナーズの頭と、3に出てきた・・・何だろう(ぉ)CR-H84E2)のセットと、AAのOPに出てきた高機動タイプの頭とNXのヴァルキュリアC頭のセット。個人的にはヴァルキュリアのヘッドパーツが嬉しいですね。

クレストCRなんたらかんたら(いい加減すぎ)も6月発b(ry

あと、ガイアのガンメタverがコトブキヤショップにて2000個限定で販売されるそうです。オマケでミラージュ社員章風ピンバッチが付属するそうな。これはもうBB君は買うしかないね!!(ぉぉぉ(身内ネタでスマソ

|

« R | トップページ | 第一の関門? »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9748820

この記事へのトラックバック一覧です: 模型誌早売り?@スパロボ&AC:

« R | トップページ | 第一の関門? »