« 奪還完了! | トップページ | フロントアーマー上段! »

2006年3月14日 (火)

腰!

幻水Ⅴをクリアしてから何も作業してないわけぢゃぁなかったのですが、仕事が忙しかったり、休みの日に18時間も寝てしまったりで(ぉ)ちょっと間が開いてしまいました^^;

てなわけで、久々の模型関係の更新!

P1000467

何だコリャ!と、思われるかもしれませんが、ポリパテ板から削りだした腰部です。このあと、プラ板でディティールを追加します。他にもちょこちょこ作業してるのですが、まだUPできるほど進んでません。

そういえば、電撃スパロボvol3を買ったのですがラフトクランズの設定画は載ってませんでした。どうせ載らないだろうと思っていたので別にいいんですけどねーいいんですけどねー・・・・・・ 

でまぁ、ぱらぱら~っと見た感じ、vol2に比べると資料性は少ないですがリオン系(アルテリオン、アステリオン、ガーリオン)は初出(多分^^;)の資料が多いので好きな人や、作ってみたいなぁ~とか思っている人にはオススメです^^ あと、目新しいモノはボークスのレオナ、作例の量産型ヒュッケ、コトブキヤのヒュッケmkⅡぐらい。

|

« 奪還完了! | トップページ | フロントアーマー上段! »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9091767

この記事へのトラックバック一覧です: 腰!:

« 奪還完了! | トップページ | フロントアーマー上段! »