« 今日は休みだぁ~ | トップページ | 腰! »

2006年3月 8日 (水)

奪還完了!

予想以上のボリュームで予定より時間がかかってしまいましたが、やっと幻水Ⅴをクリアしました!

シナリオが良くてどっぷりハマれました。久々に幻想水滸伝シリーズをプレイした感じです^^

中盤からけっこうホロリと来るシーンがあったのですが、ラスボス倒した後のシーンは歯を食いしばって涙こらえたんですが、無理でした。もうボロンボロンですよ(爆

こんなに涙を流したのは何年ぶりだろうか・・・^^;

もうちょい時間に余裕があったら、もう一周ぐらいやりたいですねぇー。

なにはともあれ、ディスクを割らずに済んでよかった(爆)

さてさて、ここんとこゲームばっかりでまったく模型作業をしてなかったので、明日からビシバシ作っていきますよー!

|

« 今日は休みだぁ~ | トップページ | 腰! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/8995179

この記事へのトラックバック一覧です: 奪還完了!:

« 今日は休みだぁ~ | トップページ | 腰! »