« 3回目orz | トップページ | むっちりフトモ(ry »

2006年3月23日 (木)

模型誌早売り@スパロボ&AC

えーと、ガンダム系の早売り情報は他サイト様でよくやっているので、ウチはスパロボOG&ACで行きましょう!(笑

つーわけで今日、DHMを買ってまいりました。スパロボ関係の目新しいモノはボークスのベルゼルートです。先月号の予告にてJ関係のモノを作ってるのは知ってましたが、もうちょっと意外性が欲しかったなぁーとか。クストウェルが見たいなぁーとか(爆)

まぁ柳生さんのがウチにあるので新鮮味にかけてるだけでしょうが(汗) 何気に、ベルゼルートの背面設定は初公開っぽい。

次、コトブキヤサイバスターのキットレビュー。何か自分のイメージとは違う気がするなぁー・・・脚が太いのか?あと顔が平坦な感じがする・・・作るときは徹底的に弄ります。いつになるかわかりませんがorzしかし、4月発売って書いてるけど間に合うのか!?(爆

あと、コトブキヤヴァイスの試作原型っぽいのが載ってますが、このままの形でキット化されたらかなりいい感じになるんじゃないかと。

ほかのSRW関係の記事はほとんど電撃スパロボ等で出たものばかりです。

でもって、ACはデュアルブレード、腕マシ等ついに腕パーツ単体で発売するみたいです!個人的にはデュアルブレードに萌えを感j(ry あと頭パーツも単品販売が企画されているそうなので今後の展開が凄く楽しみになってきました^^

以上、凄く偏った情報でした(笑

|

« 3回目orz | トップページ | むっちりフトモ(ry »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/9226916

この記事へのトラックバック一覧です: 模型誌早売り@スパロボ&AC:

« 3回目orz | トップページ | むっちりフトモ(ry »