« これまでのあらすじ | トップページ | コトブキヤ次回スパロボキット情報! »

2006年2月19日 (日)

脇と腹。

ここ最近、テンションがダダ下がりだったのですがWFのスパロボ情報を見ていたらおもいっきりやる気が出てきました(笑

どれもこれもカッコよすぎ!

そんなわけでラフトクランズの脇と腹!

P1000451

写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが。

脇はプラ板でコの字状に組んだモノにエポパテを詰めて関節技を押し込みました。このパーツは左右で共用できるので片方しか作りません。

で、腹。写真を見ても腹と分るわけ無いッスがね!(爆)まだ大まかに形を出しただけなので~。

円錐状の部分なのでどうにか楽を出来ないかと思い大きめのバーニアを買ってきたのですが、ちょうどいいサイズのが無かったのでバーニアの内側にメンタムを塗りつけてエポパテを押し付け、型どりしてみました。

概ねいい感じの大きさなのですがやや大きいのでこれから微調整せねば・・・。

|

« これまでのあらすじ | トップページ | コトブキヤ次回スパロボキット情報! »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/8734653

この記事へのトラックバック一覧です: 脇と腹。:

« これまでのあらすじ | トップページ | コトブキヤ次回スパロボキット情報! »