« 西宮よ!私は帰ってきました。 | トップページ | ちょびちょび進んでます^^; »

2006年2月10日 (金)

ラフトクランズ~

さてさて、前回の公開から間が開いてしまいましたラフトクランズですが、現在はこんな感じ。

P1000435

長すぎた感のある顎を調整しつつ、胸部中心やら襟やらをプラ板で作っとりました。胸部中心は形状把握が難しかったッス。見えない部分は脳内補完。

再来週から仕事が忙しくなりそうなので、時間のあるうちに行けるトコまで行ってしまわないと・・・。

|

« 西宮よ!私は帰ってきました。 | トップページ | ちょびちょび進んでます^^; »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/8598368

この記事へのトラックバック一覧です: ラフトクランズ~:

« 西宮よ!私は帰ってきました。 | トップページ | ちょびちょび進んでます^^; »