« コトブキヤ次回スパロボキット情報! | トップページ | 幻想水滸伝Ⅴ »

2006年2月20日 (月)

ほあぁぁぁぁぁー!

今日は仕事が休みだったのでちょっとずつ進めていたスパロボJの4週目をクリアしました。

それで、ラフトクランズフールー機のオルゴンライフルFモードをはじめて喰らったのですが・・・まさか、あんなギミックがあったとは(滝汗

今まであの攻撃をされたことはあったものの、全て回避していたので・・・てっきりライフル撃って終わりだとばかり・・・orz

というわけで、今日の作業内容をば。

胸部のオルゴンキャノンを作ってました。

P1000456

UバーニアLの内側が使えそうな形だったので、それを加工して作製。

今日の画像はけっこう見やすいはず(笑)けっこう胴体っぽく見えるようになってきたカナ?

|

« コトブキヤ次回スパロボキット情報! | トップページ | 幻想水滸伝Ⅴ »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/8758634

この記事へのトラックバック一覧です: ほあぁぁぁぁぁー!:

« コトブキヤ次回スパロボキット情報! | トップページ | 幻想水滸伝Ⅴ »